ワタシ肉体星座胎生録

TwitterID: sela2035

18年2月20日

今日はサークルの同期の野郎どもを集めてお好み焼きを食べに行った。

西荻まで引っ張り出すのは少し申し訳ないと思ったが、全員あまり気にしていないらしい。よかった。

 

さて、留年していない同期たちはもうそろそろ就活が始まるらしい。

就職も決まり、卒論も書いてしまえば来年の今頃には卒業確定となっているわけだ。

留年して言うことではないが、さみしい。

自分はあいつら以外に友達はいないし、仲のいい教授がいるわけでもない。

あいつらが卒業してからの2年間、どう過ごせばいいのだろうか。

最近Twitterにいる時間が増えてきたが、これから益々そうなっていくだろう。

 

Twitterがせめてもの救いになればいいと思う。

だからどうか自分を傷つけないようによろしくお願いしたい。甘っちょろい環境で育ってきた自分は傷つきやすいので…