ワタシ肉体星座胎生録

TwitterID: sela2035

百合姫文芸コンテスト

百合姫文芸コンテスト。書いてます。絶賛進捗微増中。

最大で2万字・pixivに投稿とかいうハードルの低さが俺に文字を書けと囁いていらっしゃる。

内容なんですけど、高校時代の経験を参考にした競歩百合(陸上部百合?)が完成すればいいなと思っています。自分よりもはるかに速い後輩。ひたむきな後輩。たまに刺さる視線。当時は陰鬱でやるせない体験だと思っていましたが、もう昔の話。書き物に昇華して「いい大人」を装いたいです。

文学フリマで刺激された創作意欲。なにかしら形にしたいですね。受賞は夢のまた夢といったところでしょうが、書いたものがどこかで自分の力になると信じたいです。

それではよい日曜日を。ごきげんよう