ワタシ肉体星座胎生録

TwitterID: sela2035

18年2月18日

昨日は朝6時くらいまで眠れなかった。

布団に入りじっとしているとどうしても藍原姉妹のことが気がかりになってしまう。

なんとか寝るためにテンションを上げようと(?)色々voiceroid実況を見ていた。

結果せつなさがある程度収まり眠れそうにはなったが、収まったせつなさのスペースに新しく嫌な感情が割り込んできた。

 

お前には何もできないぞ

お前には何もできないぞ

お前がいくら藍原姉妹について悩んだって無駄なんだぞ

 

と。

一見絶望的な感情に見えるが、何もできないはずはない。

藍原姉妹の周辺人物のように、芽衣の行く道を、決断を、そして柚子の愛を、素直さを、二人の行く末を、信じることができる。

これだけできるなら自分としては最高だ。あの感情への答えにはなっていないが…

結果的に気持ちが固まり、それからスッと眠ることができた。単純である。

 

約一日経って考えてみると、あの感情は単に「いいから寝ろ!」という体からのお達しだったのかもしれない。

いい百合ライフにはいい睡眠を。今夜は多分いい感じに眠れそうだ。