ワタシ肉体星座胎生録

TwitterID: sela2035

18年2月24日

2月もいよいよ終盤。春休みが折り返しに入ろうとしている。

残り半分を無為に過ごさないために、ひと月前にたてた目標を思い出してみた。

 

・テント(モンベル・ムーンライト3型)を買う

・よりもいとcitrusの円盤資金の土台を作る

・部屋を片付ける

 

まずは上2つ。

テントと専用のグラウンドシートで約4万円。円盤は4ヶ月に分けて全4巻が発売されるが、それぞれ2万円ずつ余裕がほしい。

それと3月末には遠方よりオタクが来るのでもう2万円ほど確保しておきたい。

合計10万円。10万円稼ぐのではなく、10万円の余裕が必要なのだ。

金額だけ見るとなかなか手強いが、まだ一月ある。週2~3のペースでバイトしていれば不可能ではないだろう。

 

次に、部屋掃除。

一人暮らしも3年目に入りそうになって、段々と切り捨てるべきものがわかってきた気がする。とりあえずダンボールは全部捨てねば。

 

二月まるまる東京で過ごす春休みは初めてなので、残り一月悔いのないようにやりたい。