ワタシ肉体星座胎生録

TwitterID: sela2035

夏休みの日記 1

最近暑いですね。夏は暑いです。

7/30にテストが終了してから一週間が経ちました。

ふとブログの存在を思い出したので、日記でも書こうと思います。

 

7/31 新宿にてバイトの面接がありました。面接はほぼ1年ぶりだったので緊張。たまに会う親戚みたいなノリで吃音が戻ってきたり、お嬢様言葉が出てしまったり(何故?)と完全に敗戦しました。人としゃべるのはやはり向いてないです。

その後、面接で失われた心を取り戻しにマルイアネックスのHUGプリ・リミテッドストアへ。財布の中身が減っていくたびに喜びを感じる。

f:id:selover1173:20180807000812j:plain

夏らしくていいですね。

 

夜は神宮球場で花火を見ました。おまけで野球の試合も見られてよかったです。

f:id:selover1173:20180807022640j:plain

バティ、アイラヴユー

 

8/1 朝からのろくさん(@NO6yy)と遊んでました。最近ホントよく会うようになったなと思います。実際は私が一方的に遊ぼ~~って言ってるだけなんですけど。毎度毎度楽しいです。ほへへ

書泉ブックタワーに初めて入りました。背の高い沼でした。裏世界ピクニックを買いたいって言ってた気がするんですけど、気付いたらユリ熊嵐小説版(上)とウテナの漫画新作を買っていました。ああ恐ろしい。

タバコ屋、中華料理、喫茶、まんだらけ、登山用品店と夏の一日を堪能しました。夏要素ないやん

 

8/4 ちょっとだけ部屋の掃除をしました。足が伸ばせるようになったので勝利です。

f:id:selover1173:20180807022017j:plain

 

8/5 先輩のおごりで酒を飲んでいたはずなんですけど、気がついたら同期の女子に説教されていました。「あんたはデリカシーがない」だなんて、デリカシーないこと言いますなあ。

 

8/6 立花立華さん(@reo_mai_rikka)と一緒に加瀬さん原画展に行きました。6日が最終日だったようで、西荻窪開催で助かりました。決して広くない展示スペースに、圧倒的な量の原画・背景・資料。かかった手間への説得力がすごい!(語彙力ゼロ)

立花さんは初対面でしたが本当にいろいろとお世話になりました。感謝、感謝を申し上げます。ありがとうございました。僕も早く社会人になって給与を得たいです。

f:id:selover1173:20180807022601j:plain

f:id:selover1173:20180807022618j:plain

 

遊んでばっかりの一週間でした。来週は少々金を稼ぎたいです。

それではまた。